おはようございます

朝の冷え込みはマシですね。

これで暖かくなりそうです。

さて、昨日は自粛なんですけどバイク旅。

でも、誰とも接触していません。

いったところはガソリンスタンドと自販機のみです(笑)

後はヘルメット被ったままですので問題ないでしょう。

なんせどこかに行きたくてうずうずしてたので、色々とくねくねして行きました。

まずは保津峡から



相変わらず、人はいないです。

道路洗濯は完璧(笑)

そしてR9へ。

そこから質志鍾乳洞の前を通って舞鶴へ。

人の少ないところを考えていった先はここ


舞鶴漁港

といってもチラ見してすぐ移動です。

なんとなく海まで行きたかっただけですから。

そして休憩しようと自販機へ


R27沿いの自販機だけのところです。

当然ですけど、私しかいません(笑)

コーヒーだけ飲んですぐ出発。

そしていつもの大野ダム経由の京北通って帰宅。

ざっと180キロくらいかな。

休憩はコーヒーだけでしたのでお尻痛いです(笑)

でも気分は少しスッキリ。

これで今週頑張れます。

ではまた次回・・・