おはようございます

雨がやっと上がりました。

これでしばらく晴れと思うのですけど、また金曜、土曜が雨らしいので気分が落ち込みますね。

さて、星野源の動画にいろんな人がコラボしています。

その他の芸能人ならマスコミが一緒に頑張っています的なことを言います。

安倍首相の時は否定的。

確かに歌を歌うわけでもないし、踊るわけでもないので主旨とは違うけど、別にいいと思うのですけどね。

言い方はちょっと違うかな、どうでもいいっていう感じかな(笑)

悪く言いたい人は、何でもかんでも悪くいうのです。

マスコミも批判したい人も、何をしても悪くいうのです。

ほんと理不尽なくらいにですけどね。

でも、イラッってしますけど、結局はどうでもいいって思ってしまいます。

こんなこと書いてる自分はやっぱりイラッとしているのかも(笑)

適度にストレス発散していかないとね。

ではまた次回・・・