おはようございます

昨日の夕方はちょっとバタバタ。

ついつい更新忘れでした(笑)

ということで、昨日のお昼にちゃんとガレージのこと契約を解約&新規契約の準備してきました。

色々と言いたいことはあるのですけど、もう怒っても仕方ないですから。

ただ一言、言っときましたよ。

「信義則に反する」とだけ。

知らない方は調べてください(笑)

仲介業者も苦笑いしかできない(笑)

値段を下がったのを知らない人がたくさんいるので教えてあげないとって(笑)

なんせ10ヶ月したら保証金や新規契約代からプラスになる計算。

少しでもお得にって思いますからね。

そして2月からは新規契約となるのです。

12000円が10000円になるのは結構大きいですからね。

でもって無事一段落できるのかもです。

ただ、色んなストレスと、歯間ブラシやフロスのしすぎなのかわからないけど、歯がぐらつくのです。

元々ヤバかった奴がめっちゃヤバくなった感じ。

もしかしたらダメかもです。

夕方歯医者です。

どうなることやら(笑)

ではまた次回・・・