おはようございます

しばらくいいお天気で非常に洗濯日和。

天気には恵まれています。

週末あたりもいいお天気のようでありがたいです。

今朝は寒いのもあるのですけど、乾燥をよくしています。

ということで今朝から出陣した加湿器。

うちのはいいやつではありません。

ハイブリット式のをしてたこともあります。

高い加湿器でしたけど、あれは目に見えないのです。

湯気というかなんというか。

加湿器されてるのでしょうけど、なんかちゃんとできているどうかがわからないので(笑)

ということで湯気の出る加湿器を使っています。

これが1台。

あと2台あるのですけど、これは水を細かい粒子にして飛ばすというものです。

これは、水分が出てるというのが見えるというのと、熱くないので子供が触っても大丈夫です。

患者さんが連れてきた子供が走り回っても安心です(笑)

ということで仕事しましょう

ではまた次回・・・