もう嫌になってきた。

雨にはもうウンザリです(苦笑)

そして明日は講習会でしたが、雨で講師の先生が来れないらしく、中止らしいです。

正直ちょっと良かったって言いたいです。

雨で行けないかもって思ったからです。

ということで明日は中止。

昨日のクッキングなんですけど、ちゃんと作りました。

でも剣道の稽古休みだったので、できたら食べるのことでしたので写真無し(苦笑)

メニューだけ。

スーパーのコロッケ 安売りでした(苦笑)

ジャーマンポテト

マカロニサラダ

きんぴらごぼう こんにゃく人参 レンコン入り

ちゃんと作ってます。

ということで仕事しましょう

ではまた次回・・・