おはようございます。

 

昨日の夜は久しぶりに散歩に行きました。

 

先週からぼちぼち歩いているのですけど、昨日はちょこっと距離を長くしました。

 

5kmちょっとだと思うのですけど、ビデオを返し、さらにスーパーで買い物して帰ったので2時間弱の散歩です。

 

長いこと散歩を長距離してなかったので疲れました・・・

 

荷物がちょっと重くて、牛乳やらなんやらの飲み物だけで5kgほど持っていたのでリュックが結構重かったです。

 

さて、オリンピックは盛り上がってました。

 

女子のスピードスケートはコンマ何秒という世界での勝敗になりました。

 

金メダルは取れなかったのですけど、銀と銅の2つを取れました。

 

ちょうど仕事終わりの終わりぐらいの時間だったので結構患者さんたちと盛り上がってました(笑)

 

また、見てなかったですけどカーリング男子が金星を挙げたっていう結果も聞きました。

 

頑張ってくれたらなって思います。

 

さぁ今日はクッキングデーです。

 

何をするかはスーパー次第ですけど、あまり寒くないので何をするかはお楽しみです。

 

ではまた次回・・・