やってきました、月末が・・・

 

毎月の一番したくないお仕事の時です。

 

しかし、それをしておかないと生活できませんので頑張らないとです(笑)

 

さて、雨が微妙に降ったりやんだり・・・きつい雨ではないけれどすっきりしないお天気です。

 

洗濯物は乾かないのは間違いないでしょうけど、気温はそれほど寒くないので動きやすいと思います。

 

今日は、クッキングデーです。

 

2週間ほど空いてしまいました。

 

ちょっと2週間前は野暮用があり、先週は祝日でした。

 

今日は頑張ってクッキングしようと思います。

 

さて、月末の仕事が終わり、来月になったら大々的に発表しようかと思っていることがあります。

 

ただ、日付が確定すればお知らせしようと思いますのでもうしばらくお待ちください。

 

さて、昨日勉強をしておりました。

 

といっても、仕事の医療関係の仕事ではなく、集客や実費治療について勉強してました。

 

ちょっと本屋さんとかにいってマーケティングやニーズ把握の本を読み漁りたい気分になりました。

 

ということで今日は本屋さんに行こうと思います。

 

そして話術というか、話をもっていくやり方というのを勉強しなければならないと思いました。

 

腕がいいだけでは、厳しい世の中になってきたのだと思います。

 

また、古くやっているからこそ、変化しにくい、できないという状態になっているのだと思います。

 

そんなことで本を探しに行きたいと思います。

 

また、歯医者にもいかねばなりません・・・

 

子供を剣道に送っていくのもしなければならないと思います。

 

ということは、バタバタせなあかんってことです(笑)

 

頑張っていきましょう

 

ではまた次回・・・