スタッフ紹介 須屋院 なりたい!を叶えるトレーナー 市原翔太先生 | ほねつぎ熊本のブログ

ほねつぎ熊本のブログ

全国に約100店舗あるほねつぎ★
熊本の、平成けやき通りと長嶺、
5月16日オープンの須屋を含めた
3店舗の情報をお届けします♪

こんにちは 受付の三浦です♪

 

須屋院 スタッフ紹介 2人目☆

 

こちらもブログでは初登場!!!!

今年ほねつぎ熊本に仲間入り!

 

トレーナー部門で、トレーニングメニューを開発!!

只今、ダイエットブログラムも開発中!

ほねつぎ熊本をリードする一人、

 

理学療法士

市原 翔太(いちはら しょうた)先生です☆

 

市原先生は、去年から

土屋ホーム スキー部さんの

トレーニングメニューを開発!!

 

トレーナー陣のトレーニング指導方法や、

身体の見方など様々な知見からの知識で

フォローアップし、スキージャンプ

ワールドカップ総合優勝を成し遂げた

小林陵侑選手に密着したJスポーツの番組でも

トレーナーとして出演しました♪

 

そんな市原先生は、院内では、

ヨガ・ピラティスの講師としても活躍!!

講師経験も豊富なため、参加者に合わせた

負荷をかけて行うので、

「股関節の動きがすごく楽になった~!」

「汗が出るようになった!」

など、参加者からお喜びの声がよく聞かれます♪

 

1回でも身体の変化を感じられる!

すごくうれしい事ですよね♪

 

ちなみに☆今月は

11月19日(火) 11:00~

ほねつぎ須屋院で行いますよ♪

109-346-5528までお問合せ下さい☆

 

そんな市原先生は勉強熱心!!

患者さんの痛みや悩みなどを解決するために、

色んな方に質問する!!という事をよく聞きます!

よりよい施術を提供するためには?

よりよい説明ができるようになるためには?

 

自分にもストイックに常に学ぶ姿勢を忘れない、

いつも爽やかな笑顔と共に、熱意溢れる先生です♪

 

そんな市原先生、

元気のない患者さんやスタッフがいると、

「体調は大丈夫ですか?」

「お荷物持ちましょうか?」など

相手が誰かなど関係なく、本当に優しい先生です♪

 

だからこそ、患者さんからも

市原先生を慕う声が多く、

「がんばって身体を変えるチャレンジをしてみようと思った!」

「トレーニングはきついけど、がんばれる!」

「仕事が忙しいけど通うからよろしくね!」

など、患者さんからも慕われています♪

 

その優しさは、ご家庭でも健在で、

お子さんを幼稚園まで送って行ったり、

お休みの日はご家族でおでかけしたり、

いつも話しぶりから優しいパパの様子が伺えます♪

 

市原先生は、今ダイエットプログラムの開発に着手!!

先行モニターだったスタッフには、

既に体型に変化が出ています♪

 

様々な角度から、関わる全ての方の

健康、そして「こうなりたい!」という自己実現を

応援していく市原先生☆

 

市原先生が気になった方はぜひお電話くださいね☆

 

 

ほねつぎ須屋院

電話096-346-5528

 

●ヨガ&ピラティス教室の詳細はこちらから

 

合志市須屋1933-2

 

<受付時間>

月・火・木・金

 9:00~11:20 15:00~19:40

水・土

 9:00~11:20 15:00~18:40

※日曜・祝祭日 休院

Instagramはこちらから

 

 

★ほねつぎ平成けやき通り鍼灸接骨院

℡ 096-237-7891

熊本市南区馬渡2-3-32

 

<受付時間>

月・火・木・金

 9:00~11:20 15:00~19:40

水・土

 9:00~11:20 15:00~18:40

※日曜・祝祭日 休院

☆平成けやき通り院Instagramはこちらから

 

 

★ほねつぎ長嶺鍼灸接骨院
℡ 096-234-7767

熊本市東区小峰2-7-29

 

<受付時間>

月・火・木・金 

 9:00~11:20 15:00~19:40

土・日

 9:00~11:20 15:00~18:40

※水曜・祝祭日 休院

☆長嶺院はInstagramこちらか