おはようございます晴れ

受付の木村ですグラサン

 

 

 

長かったGWも終わり

昨日からいつもの日常生活に戻りましたが

体調はいかがですかー!?

 

 

疲れをため込まずに

早めにお身体のケアにお越しくださいねハート

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

あっという間に5月になりましたが

 

 

5月と言えば・・・

 

 

 

 

そう!!!!!!

 

 

 

 

 

もちろん、『母の日』ですよね照れラブラブ

 

 

 

お仕事しながら、子育てしながら

 

いつも当たり前のように

 

お母さんや奥さんに

 

何でもしてもらっていませんかー??アセアセ

 

なかなか日頃は感謝の気持ちを伝えられないかもしれませんが

 

1年に1回

 

母の日だけでも

 

感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうかニコニコラブラブ

 

 

 

そんな訳で

 

 

ほねつぎレインボー通り店では

 

 

お母さんへ『ハンドマッサージ券』を

 

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

ぜひメッセージを書いてお渡しくださいねニコニコ

 

 

では、今日も1日頑張りましょう爆  笑

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310