こんにちはニコニコ

受付の木村ですキラキラ

 

 

4月に入りましたが今日も寒いですねぇ~ゲッソリアセアセ

週末はあったかくなるようですが

明日もまだ寒そうなので、体調管理には十分気を付けましょうね手

 

 

さてさて

 

 

 

最近のレインボー通り店はというと

 

 

 

先月末で古市先生が卒業し

寂しいなーと感じている方も多いと思いますが

 

 

 

昨日からまた新しい先生が加わりましたよぉー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 名前: 岡田 直也 (おかだ なおや) 先生

 

 資格: 柔道整復師

 

 血液型: O型

 

 趣味: ハンドボール

 

 患者様に一言: 全力で頑張ります!!よろしくお願いします。

 

 

笑顔がさわやかなイケメン先生ですよぉ~グラサン

とても話しやすいのでレインボー店にお越しの際は声をかけてみて下さいねちょうちょ

 

 

フォローしてね…

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310