こんばんは雨

受付の木村ですパンダ

 

 

雨が結構降り続いていますねあせる

お車の運転はいつも以上に気を付けて下さいね車

 

 

さて

 

 

今日は1月31日手

 

 

そうです!!!!!!

 

 

岩崎先生が今日でほねつぎレインボー通り店を卒業しますえーん

 

 

3年間、本当にお疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

最後にモデルのSHIHOさんと写ると言うのでパシャリカメラ(笑)

 

 

(愛染先生は研修中、田邊先生お休み、受付は写ってませんが二人ともいます)

急遽みんなに一言と言われ、

ありがとうございましたラブラブ」と連発の岩崎先生でした照れ

 

 

 

岩崎先生は私たちスタッフのちょっとした意見でもすぐに耳を傾けてくれ

意見をくれたり褒めてくれたり、スタッフがのびのびと働きやすいようにしてくれていましたキラキラ

純粋で誰にでも優しく、時にはおもしろく、人としてとても魅力的な方だと思いますグッ

 

レインボー店を卒業してもきっと今まで以上に素敵な先生になると思うので

皆さんも応援してあげて下さいおねがい

 

 

 

 

寂しくはなりますが

 

明日からも今まで以上にスタッフ皆で頑張っていきますので

今後もどうぞほねつぎレインボー店をよろしくお願い致します!

 

 

フォローしてね

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310