受付の木村ですおねがい

 

前回アップした美顔プログラム体験の続きを書いていきますね手

 

 

まずは私、木村からヒヨコ

 

施術前と施術後の写真を比べてみましょう上差し

(表情は私のミスですアセアセ同じ表情を意識した方が変化が分かりやすいです笑い泣き)

 

 

 

施術前は首が傾いていて右が下がっていました(写真左)びっくり!!

自分では全然気が付かなかったアセアセ

 

私は左の首肩がよく痛くなるので

それを身体が自然にかばっていつの間にか

右に傾くようになったようです。

 

それがこんなにも顔に影響がでるなんてっっゲッソリ

現実を突きつけられショックでした笑い泣き

 

ですが、美顔プログラム後は(写真右)

右の傾きがややマシになってまっすぐ向けていますキラキラ

耳の見え方を見てもらうと分かりやすいかな!

バランスよく見えてますねグッ

あと左目が少し大きくなりましたハート

 

他にも左の首の痛みが楽になりましたよハート

続けるともっと効果を感じられそうですルンルン

 

 

 

そして次は杉本さんウインク

 

次は杉本が結果と感想をお伝えしますラブラブ

 

 

私も木村さんと同じく左首がよく痛くなりますアセアセ

さすが姉妹ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回写真を撮ってみて体の傾きにも気付いて驚きましたガーン

 

そして今回美顔プログラムを受けてみて、率直な感想は...

 

 

気持ちよすぎ~ラブ

 

 

でした(笑)

施術中何度も寝そうになりました照れ

 

顔を触られて寝れるの?

って思うかもしれませんが、こめかみの辺りや首のつけねのツボを気持ちの良い力加減で押してくれるので、血流が良くなって眠りが良くなるそうですキラキラ

 

なので眠りの質が悪いという方には特におすすめです上差し

 

あとビフォーアフターの写真を見比べて感じたのは、目と顔の大きさが変わっていたことキョロキョロ

 

自分自身で見て分かるくらい変化が出ていたので正直びっくりしました!

 

実際に頭と顔を触ってみても変化を感じることができましたOK

 

個人差はあるとは思いますが、少しでも多くの方にこの変化を体験して頂きたいですハート

 

 

 

 

 

美顔』と聞くと顔だけのイメージですが

顔だけでなく、首や骨盤の歪みも見て整えてくれるし

施術が心地いいのでリラックスもできますよハート

 

 

 

12/15(土)までは初回¥1080でお試し頂けますので

ぜひこの機会に試してみて下さいねウインク

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310