こんにちは晴れ

受付の木村ですデレデレ

 

 

久々の晴れでテンション上がりますね~アップ

 

明日はまた天気が悪いようなので

今日のうちにしっかり洗濯物を干しとくといいかもしれませんねTシャツ

 

 

 

 

さて、もうご存知の方も多いと思いますが

 

 

12月からほねつぎレインボー通り店では

 

『美顔プログラム』がメニューに加わりましたキラキラ

 

 

 

 

気になるけど、どんなことするのか不安あせる

という方も多いと思いますコアラ

 

 

そこで受付の木村、杉本も美顔プログラムを体験してみました爆  笑

 

初めての方も分かりやすように

施術の流れをご紹介しますルンルン

 

 

①まず施術前にお顔の写真を撮ります。

(できるだけ表情は普通の方が施術後のお顔と比較しやすいと思います)

 

 

 

②写真を見て先生と一緒に歪みを確認します。

 

 

 

③頭の大きさなどのチェックを先生と一緒にします。

 

 

 

④ベッドに横になり骨盤の歪みを整えます。

 

 

 

⑤顔の歪みを整えていきます。

 

 

 

 

 

⑥施術後に施術前と同じように写真を撮ります。

 施術前の写真と比べます。

 

 

 

 

 

 

以上

 

施術の流れでした照れ

 

 

 

 

 

 

二人共、施術前と施術後で比較してみたので

結果と感想を次回アップしますねニコニコチョキ

 

 

お楽しみにキラキラ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310