こんにちはパー

受付の木村ですハート

 

 

 

 

 

 

先日ブログにもアップしましたが・・・

 

 

 

 

 

昨日は岩崎先生と増田先生と3人で

チェルシーで開催された

Kagawa Beauty EXPOに参加してきましたーキラキラ

 

 

 

 

 

結婚式場でのイベントは初めてだったので

いつもの外部営業とはまた雰囲気が違って新鮮でしたーおねがい

 

 

 

 

入口のすぐそばのブースで

 

いろんな方が立ち止まって

猫背プログラム美容鍼

興味を持ってくれていました目

 

 

 

 

たくさんの方に体験して頂き

ほねつぎレインボー店を知ってもらえたので

良かったなと思いましたラブラブ

 

 

 

今回は美容のイベントでしたが

痛みがある方もぜひほねつぎレインボー店にお越し下さいね手

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310