こんにちはウインク

受付の木村ですもみじ

 

 

今朝は何だか冷えてましたねアセアセ

寒くてモコモコアウターを引っ張り出しました雪

 

寒暖差に体が追いつきませんが

体調管理気を付けて今日も頑張ります手

 

 

 

 

さて、

 

土曜日に引き続き

 

 

ほねつぎレインボー通り店では

 

ハロウィンイベント開催中ですよハロウィン

 

そして今日で最後です!!

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

 

今年のテーマは

 

ドラえもんキラキラキラキラ

 

 

 

 

↑↑

 

 

ぽってりフラワードラえもん → 鍼灸師:増田

ぽってりフラワードラミちゃん → 柔整士・鍼灸師:愛染

ぽってりフラワースネ夫 → 柔整士:古市

ぽってりフラワージャイアン → 柔整士:直井

ぽってりフラワーのび太ママ → 柔整士・鍼灸師:岩崎

ぽってりフラワージャイ子 → 鍼灸師:田邊

ぽってりフラワーしずかちゃん → 受付:杉本

ぽってりフラワーのび太 → 受付:木村

 

 

 

受付のお出迎えだけでは

私服感が強かったようで分かりづらかったみたいですが

全員揃うと何となく伝わりますかー!?!?笑い泣き

 

 

特に愛染先生のドラミちゃんは大好評ですよウインク

ドラえもんとドラミちゃんが動くたびに

リンリンと鈴の音が鳴って可愛らしいですラブラブ

 

 

 

明日からは通常通りに戻りますので

ぜひ今日のうちにレインボー店にお越しくださいねハート

※ハロウィン割も今日までです乙女のトキメキ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310