こんばんは、受付の木村ですパーラブラブ

 

 

今日は天気が良くて気持ち良かったですねぇ~照れ

このままチューリップピンクが来てくれたらいいのになーと思っていますが

まだそう簡単にはいかなそうですねもやもや

 

もうしばらく頑張って耐えましょうねー笑い泣き

 

 

 

 

暖かくなってきたらやってくるもの・・・・

 

 

そう、

 

 

 

花粉がとびますよねーアセアセ

 

 

 

 

今日も高松市の花粉情報を見たら

 

やや多い』になっていましたが

 

 

皆さん大丈夫でしたかー!?アセアセ

 

 

 

 

既に花粉症の方まだ花粉症じゃない方

ひょっとして花粉症かもしれないと思っている方

 

 

しんどくなる前の対策が大切ですよぉー手

 

 

 

 

そんな方に、当院では

 

宮古ビデンス・ピローサ茶』をオススメしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この宮古ビデンス・ピローサ茶は、抗炎症作用を持ちアレルギー症状を緩和させる作用があるため、花粉症やその他のアレルギーでお悩みの方にピッタリの商品ですコーヒー

 

 

また、抗酸化作用もあるのでシミ、そばかすの原因にもなる活性酸素の攻撃を防ぐ作用もありますので、お肌にもいいですよ爆  笑

 

 

 

ノンカフェイン添加物も入っていないので、妊婦さんやお子様にも安心して飲んで頂けますラブラブ

ハーブティーですが癖がなく飲みやすいので、試しやすいと思いますキラキラ

 

 

 

今からどんどん花粉が飛び出すので

ひどくなる前に是非一度お試し下さいねニコニコ音譜

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310