こんにちはくるくる

 

受付の中村ですうさぎ

 

 

 

私はいつも自転車通勤なのですが、今日は特に寒すぎて寒いというよりかは痛いという感覚になりました笑い泣き

 

 

 

雪もぱらぱら降ってますね~雪だるま

 

 

 

寒さのせいなのかいつも以上に首がバキバキ頭痛が出てきてしまったので、院長に助けてもらいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチに固まったところをしっかりとほぐしてもらい楽になりましたキラキラ

 

 

 

さすが院長様グラサン

 

 

 

またしんどい時は助けて下さいね照れ

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310