こんにちは晴れ

 

受付の中村ですうさぎクッキーイエローハーツ

 

 

 

今日はお天気が良くてポカポカしていて気持ちがいいですねラブ

 

 

 

今まさに紅葉の時期ですよね~紅葉

 

 

 

皆さん紅葉は見に行きましたか??

 

 

 

レインボー沿いの木も段々と色づき始めていてそれを見ているだけでも十分秋を満喫している中村ですおねがい

 

 

 

 

 

今日は2周年イベントの詳細について書かせて下さい!

 

 

 

ご来院されている方には帰りにご説明しておりますが、なかなか口頭では伝わりづらいので写真付きでウインク

 

 

 

まず11月中のご来院4回目7回目のタイミングでイベントに参加ができますキラキラ

 

 

 

まずくじを引いてメニューが決まります上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで何のメニューが当たるかは引いてからのお楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

その後サイコロを振ってそのメニューの割引率を決めます上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいサイコロを振ってもらい、その出た目によって割引金額が変わるというドキドキわくわくで楽しいイベントでーすラブ

 

 

 

 

 

患者様も一緒に楽しんで頂けるイベントなので、是非11月中たくさんご来院下さい!!

 

 

 

しんどい時こそほねつぎレインボー店へランニング

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますグラサンチュー照れニコ爆笑キョロキョロ

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310