こんにちはーうずまきキャンディ

受付の木村ですちゅー乙女のトキメキ

 

今日も暑いですねぇアセアセ

連休中も暑かったですが皆さん楽しめましたか!?ニコニコ

 

 

インドア派の木村は久々に遠出してきました~ウインク

 

 

 

 

少しプライベートなことですが

楽しかった思い出をちょい見せ致しますイエローハーツ(笑)

 

 

 

 

 

温泉に入りたいなぁ~ということで決まった目的地は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、兵庫県豊岡市にある城崎温泉おすましスワン

 

 

 

お天気も良く半袖で丁度いいくらいの気温でしたーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

この中に買った卵を11分つけて、自分で温泉卵を作りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと食べかけですが・・・

めちゃめちゃ美味しかったですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

城崎温泉外湯巡りが人気だそうで

7つの湯があり私が行った日は1つの温泉がお休みでしたが

5つは入れましたよぉー照れ

 

 

 

 

美人の湯も入ってきたので今後美人になっていたら

温泉効果ですねてへぺろ(笑)

 

 

 

そんなこんなで

久々の旅行でしたが満喫できましたーーーハート

 

 

 

とっても良かったので皆さんも旅行に行く機会があれば

ぜひ行ってみて下さいね流れ星

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

ほねつぎレインボー通り店
高松市 多肥下町 1506-6

TEL 087-869-4310

 

ほねつぎのホームページはこちら