ネタは山のようにあるのに 7ヶ月もブログ放置していたかと思ったらパンツの話かと言われそうですが…

先日面白いことがあったので書いてみました。


2024年、節分を過ぎてやっと年が明けた感がでてきました。

2023年は、天国と地獄、両方見ました。

さすが天も地もなくなる天冲殺。

この上ない幸せを味わったかと思えば、突如地獄をみる。

そんなことも今はもう懐かしい思い出となっております。



先日ある能力者(Mさん)に会いました。

2年前に出逢い、今回で4回目。

そのMさんに言われたこと。


「子供できたらどーする?

貴方の頭の上に、ピンクがでてる。

貴方に降りていきたい子がいるんだけどうさぎのぬいぐるみ



なんだか地球に降りていきたいピンクの魂が私の頭の上で待機してるようでした。



「…今世は残された人生自分の子供を育てるよりしたいことがあるので、子供産むつもりないんです。

だからせっかく私を選んでくれた子かもしれないけど、、今世はごめんなさい。

だから今、子供を望んでいる方に託せるのなら、お願いしたいですおねだり



Mさん

「わかった。貴方は(子供産むこと)来世にまわしとくね。

うん、この前来たあの子、子供欲しがってたからあの子にいくようにしようかな…」



……って、

そんなことまでできるんかいっっ

びっくり!!

とツッコミそうでした。



Mさん

「貴方はピンクのパンツはやめた方がいい。

青よ。薄い青とか。

真っ赤とかマゼンダとかショッキングピンクはいいのよ、薄いピンクがだめなの。子供をよんじゃうから」



…パンツの色までばれてた



「薄いピンクが子供ができやすいって事ですか?それは女性みんなに言える事ですか?」



Mさん

「違う、それは人それぞれ。

貴方の場合はピンクが子供できやすいってこと汗うさぎ



。。。



今思うと、新しく地球に降りてきたい魂の色って、

ピンクや赤や青や黄色や…

いろんな色があるのかなぁ…なんて。

今度Mさんに会える時があれば聞いてみようかな。


私は元々30代に入った頃から今世は子供を産むつもりは全くありませんでした。

ただ、歳を重ねるにつれ他人の子供でもすっごく可愛い。。照れ


可愛いからこそ、ダメなことは他人の子供でもちゃんと叱ってやりたいし心を教えてあげたい。

(いい迷惑と思われるけど)

優しいだけが愛じゃない。

幼い頃に、近所のおじぃちゃんおばぁちゃんに叱られたことが、今は有難いと思えるからなのかもしれません。

親になったこともないのに、他人の子育てにあーだこーだ言いたくなるくらい、ピュアな子供たちが好きです。


来世は産むからね!なんて約束できませんが、その分今世で未来に残せる仕事をやってから死ねたら本望です。

未来の地球と子供と自分のために。


私の魂は古いらしいけど、あと1〜2回はまた地球に生まれるようです。

来世はまたヨーロッパ。

今回が最後でいいなんて思ってたけど、そう簡単にはいかないようですね。




と、まぁこんな感じで、お気に入りの茜染パンツはサヨナラし、藍染のふんどしパンツに変えました。


それが、知り合いの方が開発したものなんですけどね、もぉ履き心地が気持ちよくて気持ちよすぎて…

なんでもっと早くに知らなかったのか後悔したくらい最高のパンツ。

生地から紐から設計から藍から。。

こだわりにこだわり抜いて、5年は使える代物を開発したようです。


履いてることを忘れるくらい、だけど履いてる方が気持ち良いという贅沢。

ふんどしパンツなのにトイレで紐をわざわざ結び直さなくても良い設計。

その開発者の方、今はちょっとお仕事お休み中みたいだから再開されましたらいずれ、皆さまにご紹介したいと思っております花




死ぬまで履き続けるであろうパンツに出逢えた2024年。

良いスタートを切れました笑



今年は松山太師匠が暖めた、オンライン整體スクールが発足します。

YouTubeでは骨の整體学理を無料スクールという形で公開していくそうですよウインク

情報公開まで乞うご期待スター







■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 『新しい整體文化』世界に普及する 

松山流整體 大橋理絵


【HP】