Before


  • 肩・腰ブロック注射三昧
  • 鎮痛剤毎月20錠以上
  • 合わないピル5年
  • 9割ストレスの仕事
  • 化学繊維の服
  • 電磁波まみれ
  • 添加物まみれ
  • 邪気まみれ





After


  • 薬断ち
  • するべき仕事
  • 天然食物
  • 天然繊維の服(着物)
  • 無駄な脂肪と水分が抜け筋肉がついた為、体重は2kgしか変わっていない(54→52kg)






人は誰しも間違う生き物


何かにしがみついてる時は気付かない

思い込みだけで生きている


だけど、

気づかせてくれる物事や

人との出会いは、

誰にでも、必ず訪れている


そこに気付いた人だけ

深い底まで向き合った人だけが

今までの価値観をぶち壊されたり、

自分の中での、少しの違和感に目を向けれるようになる


気付いた人だけ


気付かないフリをしたいなら

それはそれで本人の自由

仕方の無いこと


ただ、気づかせてくれる人が

いつまでも自分の近くにいてくれるとは限らない


最終列車が

行ってしまった後に気づいても遅い


輪廻転生して生まれ変わったら

また来世同じことを繰り返すのか





今世で最後


もう来世では、

逢えないであろう方達に出逢えた



私はまた生まれ変わるだろうから

またくるであろう味わう地球に

残せることをする



『死んだら最後』では無い





骨士道 
大橋理絵