先日 書いた記事

ピグアイランド世界遺産ぐるっぽ



この記事を観て
ケ・セラ・セラで行こう
マーサちゃんの島が
オイラの島に 雰囲気が似てるって
あんまり 他のとこに
遊びに行かないから 
どうしようか と思ったけど
来ちゃった って
遊びに来てくれました

この記事を 書いていい !? って
聞いたら
恥ずかしいから 名前は 伏字で
オ・ネ・ガ・イ って 言われちゃいました

ので

ざい◯◯じサン と 言うことでっ(*^-^)b



彼とは
pico が できた当時

pico部屋に 何人 集まる

とかいう ミッションが出た時に
日本人同士で
助け合った仲です 

そういえば pico行ってないなぁ
どうなってるだろぉおお   遠い目 


さっそく島を
観せていただきました


щ(゜ロ゜щ)オオー

凄い アップアップ

もっこり島だぁ~~~

ちゃーーんと 盛り上がってる
ひょうたん島 みたいだ !!

ケ・セラ・セラで行こう

そして 
ここ 、ここっ !!
海の中 歩けるぜぃ

しばらく 行ったり来たり 
うろちょろ させていただきましたっ (*´д`*)


ケ・セラ・セラで行こう


すごく気に入ったので

わたしも ひょうたん島 作りたい って

がんばれーー って 言っていただきました

さっそく 島を 改造して


次の日

観ていただきましたぁ

ケ・セラ・セラで行こう

さすがやわーい
って 褒めて いただけました   

ここ
お尻みたいでそ  ヽ(*≧ε≦*)φ.
ケ・セラ・セラで行こう

んで この
クマのテーブルをみて

ケ・セラ・セラで行こう

ほかにも なんか できそうだね って


ケ・セラ・セラで行こう

パンダ できそうだね
とか
目を載せてみたら
パンダと言うより・・・・(;´Д`)
ウルトラマン かwww

がんばって 作ってみるね
って 約束して
試行錯誤して
このパンダを観た

お友達の
クマの敷物みたいだね
って 言葉が ヒントになって



ケ・セラ・セラで行こう

うつ伏の
たれパンダ風味の

この パンダが できましたとさ


ケ・セラ・セラで行こう




その後
ざい◯◯じサンの島にいってみたら


ケ・セラ・セラで行こう

パンダできてましたぁ

なんか 股間が 熱そうなんですけど (;´Д`)

んで
その後 見に行ったら
囲われてましたぁ~~
ひぃいい ・・・||||(・・、)

ケ・セラ・セラで行こう


ざい◯◯じサンのお島の全景ですぉ

やっぱり
立体的な もっこり島が
かわええです (*´д`*)
ケ・セラ・セラで行こう


懐かしいひとと
交流ができて
いま 島が 楽しいぜぃい


今日現在の 全景
ケ・セラ・セラで行こう

コイン不足なのに
届いた船が 見えるようにしたくて
島 広げました

船に 乗れるようにしたよ

いゃあ
あんまり 久しぶりすぎて
菱形螺旋階段 作り方 忘れてたわ あせる

みんなとの
おしゃべりの中に
いろいろ ヒントがあって
アイディアが 生まれてくるんだね


これも
はるっちさんが

ミツバチみたいって
見つけてくれました


ケ・セラ・セラで行こう

模様替えとか
共通の楽しみがあると
話が 弾むねっ


さーて 次は 
なにが できるかなぁ~~~


マーサさん見きれちゃった画像は
クリックすると
大きい画像で 見られます