ピグラジオ ②回目の夜

少し前に
えるべちゃんと knifeさんが部屋に来て
今夜のゲストは
トポちんだねぇ~~
なんて 楽しみにしてました

放送が はじまったら
みんな 集まってくれました
2回目放送は
やまちゃんが メインキャスターでしたおんぷ


ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o
聞きながら
みんな 楽しんでます

ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o



いよいよ
お待ちかね トポちんの
登場に~
knifeさんのお言葉が 面白い w


ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o
イメージと違う
可愛い声はーと に 本物か!?
との 疑惑まで (*^m^*)

ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o


ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o

師匠や (エロタンの連呼に大笑い)
龍さんの名前が出る度
大受け~~(≧▽≦)

トポちんのイメージUPうえアップ の夜でした

ママンの突撃お部屋訪問が
ルパンの部屋と聞いて
ルパン追跡部員のわたし、
即効で 飛んでいきましたうるとらまん

ルパンの部屋には
ママンさんややまちゃんさんがいましたが
スタッフさんが入れないと迷惑だと思ったので
がんばってください と声だけかけて
部屋に戻りました
あーー写真だけでも 撮ってくればヨカッタ・・・あせる

ラジオリスナーの数に
すごいねーーと みんなで 喜んで

ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o
無事に終わったときには
みんな バンザイと 拍手の嵐でした 拍手ぱちぱち

終わって 音が切れて
しーーーーーん

ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o
しばらく 静寂が訪れて・・・
みんな 終わった安心感と 満足感かな?


オープニングのテーマ曲や
エンディングの曲があるといいかも~
なんて 意見がでました

放送が 終わってから
ルパンの部屋に移動しました

ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o

そのあと ヒロリンたちが
また部屋に遊びにきてくれました

ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o
イリスはん ノリノリです(*゜▽゜ノノ゛☆



またまた 楽しい夜でした音譜
来週も また 聞こうねーー\(^_^)/