最近 0時のグッピグ祭りに
集合する人数が 減っていたのだけど

わたしも お風呂入ろうかな
なんて 思いながらも
ゆうべ
行ってみたら

23時48分頃・・・


ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o

げ~~ん 

誰も 居ない ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o

その後 数人が集まりました
0時に グッピグ する意味が無くなったので
眠い中 集合するのが 困難になってきてるので
相談した中で

キラキラ☆の会 の部室で 
今後は 活動しよう
ということに なりました

乳帽子の会の方で
キラキラ☆の会 に入部してない方は
ぜひ 入部してくださいね

時間は 追って
ぐるっぽに に載せますから
見てね

ということで
昨夜は 解散しました

わたしも
キラキラ☆の会 の副部長だそうなので
(副部長だらけ ですが) (≧▽≦)
部に入部したい方は
ピグにインしてたら
捕まえてくださいね
( メッセ残してくれてもおkです)

乳帽子の会 全盛の頃
こんなことも あったけど
階段の作り方が 変わっていったように
みんなとの交流の仕方も
楽しみ方も 変容していくのですねアップ

ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o

今朝
ぐるっぽには
このように 書かれていました

サゲサゲ↓
━─━─━─━─━─

本日(7月29日)より、集合場所と時間を変更したいと思います。

集合場所は、キラキラ☆の会の部室

集合時間は、午後10時

 

尚、キラキラ☆の会入部されてない方は、乳帽子の会のメンバーを捕まえて申請して下さい。


━─━─━─━─━─


みんな都合がついたら

部室で 会おうね~~\(^_^)/

 






ケ・セラ・セラで 行こうo(^▽^)o