今日起こった面白い言い間違い | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日は会社で寒いフロアで働くことになっていました。寒い場所で働く人は、希望すれば上司からひざ掛け借りれます

 

 

今は病み上がりなので、今日はひざ掛け借りようと申し出ようと思ったとき面白い言い間違いをしました

 

 

なんて言ったかと言いますと・・・「掛布団お願いします!」です・・・www

 

 

(あんた仕事中寝るんかい!?)と思われたなw

 

 

ちゃんとひざ掛けを借りられたし、カーディガンを二重に着こんでなんとか乗り切れました


なんか今日はやっぱり病み上がりで喉が痛く、食欲もなく、だるいし熱も微妙にあります

体の不調つづいています

明日休んだら、六連勤は無理のない程度で踏ん張ります