9月5日嬉しかった出来事三つ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

・アマプラでごくせんthe movieを見たこと。ごくせんはドラマでは学園内の事件で収まりますが、映画版は日本中を巻き込み、驚愕させる場面がありとても迫力満載でした。

・体調不良が未だに続いているので私的にはマイルドな卵料理がすごく食べたくなり、昨日はハムエッグに続き今日は温泉卵を食べました。

・今朝五時に目覚め、YouTubeが急に見たくなったのでつい見てしまいました。いつもなら寝てる時間なので今日だけ特別です。YouTube見た後再び寝ました。