尾張温泉東海センター | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

家族3人で愛知県温泉地の尾張温泉東海センターに行ってきました!
愛知県温泉地に行くのは初めてです温泉
我が家は車の運転できる人がいないので、下差しこのように行きました
名駅右矢印近鉄蟹江駅右矢印タクシーで10分
料金は大人¥700ですお金

岩盤浴は無く、温泉そのものを楽しむ施設です温泉

源泉100%かけ流しで、湯の再利用はせずにいつでも新鮮な湯を楽しめます!

岩風呂メインの風呂は広々としていて極楽でした!場所によっては(あつめ)(ぬるめ)など表記があり、体の状態に合わせて入泉できました温泉
さらに更衣室もとても広く、人にぶつかることもなく使いやすかったです
私ドジなので、温泉入るとき(あれ?浅いなあ)と思って段差に気付かずこけたりしましたニコニコ
*画像↓二枚お借りしています
 
温泉では会津若松で購入した手ぬぐいタオルを持参しました!ご当地キャラクターの赤べこです!
風呂から上がった後は、お腹が空いたので軽食コーナーのからあげとたこ焼きたこ焼きとお土産屋で売っていたごまきなこ玉をシェアしました!コーラはコーラ瓶自販機で購入しました!
お土産屋には興味深い本や服や雑貨やお菓子が販売されていて、趣を感じられましたキラキラ
さらにミニゲームコーナーやキッズコーナーやくつろぎコーナーがあり、子連れでも楽しめる温泉です!
 
普段は仕事の疲れを癒すために温泉+岩盤浴を楽しむスパによく行っているのですが、今日は現代的な温泉施設から離れたレトロな温泉を堪能できましたブルーハーツ
いつもと違う体験は大切ですハート