6月21日ポジティブな気づき三つ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

6月21日ポジティブな気づき三つ

・今日お昼はマックのチーズバーガーが食べたい気分だったけど、マック買う前にセブンイレブンでpaypayチャージしたあとに、ホットスナックコーナーを見たら黒コショウからあげが美味しそうだったから、急遽変更して黒コショウからあげとマックのポテトをクーポン使って安く買えたこと

・恩人からコミュニケーションの術を伝授してもらい、Wordにまとめていつでも見返せるようにしたこと

・湯舟入っているときにいつも以上に汚れを感じたので、普段はブラシで適当に掃除するのみだけど、今日は汚れが取れたか手で触りながら掃除をしたこと