今日で25になりました! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日で25歳になりました!25年前の朝三時に誕生しました!ルンルンルンルン誕生日はさすがに仕事は休みました!音符
朝は母親から「お誕生日おめでとう」と言ってくれましたが、私は母親が無事に産んでくれたおかげで今があるので、逆祝いしました!皆さんも逆祝いしましょうね!
 
朝はショッピングモールで紅茶タピオカ飲んで、YouTubeでゴーオンジャー見ました!
 
午後に誕生日当日に届くように頼んだ片岡信和君からのバースデーメッセージカードが届きました!ハートのバルーン
ゴーオンブルーの口癖の「ズバリ○○っす!」と書いてありました!私が普段からゴーオンブルーが大好きハートのバルーンと伝えているからね!ピンクハートピンクハート

あとは父親からのプレゼントは名前入り特注カップです!これは落とすのが怖くて使えないので大事に保管します!
私が去年初任給で母親にあげたマグカップも使っているところみてないです!大事だからこそ使えないですよね!

 
本当に素敵な誕生日プレゼントありがとうございます!
私もこれからも世の中に貢献して恩返ししていきたいと思います!