再会と別れ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日はショッピングモールのアパレル店ドレスに行き、6月に顔見知りになったスタッフさんと久しぶりに再会しましたにっこり

 

 

このスタッフさんに最初に接客してもらったとき、声が震えていたので私は「接客って緊張しますよね」と雑談はじめました

接客が苦手で以前は声が出なくなるほどだったそうです

私も同様に接客にコンプレックスを抱えていたので意気投合しました立ち上がる

 

 

今日再会したとき、めっちゃ感動しましたが・・・びっくり

 

 

来月から彼女は別のアパレルブランドに転職してしまうそうですえーん

 

 

今の職場に不満はないと言っていましたが、最後の転職として新天地で頑張りたいそうです爆  笑爆  笑

最後に会えてよかったとお互い感動し合いましたラブラブ

 

 

私も今月から新天地でデパートに就職したのでお互い新しい場所で頑張るんだな

最後は握手しましたニコニコ

プライベートで仲良くなれたらいいなと思ってしまいました

だけど販売員さんとお客さんはプライベートで関わったらだめよね

 

 

彼女は二年前の朝ドラのちむどんどんヒロインの黒島結菜にかなり似ていましたラブラブ

 

 

心の中でちむどんどん主題歌の三浦大知の燦燦が流れました音符

 

 

やっと再会できたのに、すぐお別れになってしまうのはやっぱり寂しいけど、お互いこれからも新しい一歩を踏み出し、一生懸命生きることには変わらないよ

結局人と人のつながりが生きる原動力になるね