リピートスパ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日は休日だったので、午前中は歯医者に行き、午後から疲労回復のためにリピートでスパに行ってきました!

もちろん温泉+岩盤浴を楽しみ、スマホは岩盤浴コーナーに持ち込まず、ひたすらたくさん汗をかきました!


岩盤浴ウェアハートのバルーン
岩盤浴の醍醐味ロウリュウ炎で大量に汗をかいたあとのジュースは最高です!

 
岩盤浴コーナーには漫画がたくさんそろえてあったので、個室のくつろぎエリアや岩盤浴ルームでずっと読んでみたかったスミカスミレ原作全11巻読破しました!ドラマと違いすぎて、読み応えありました!
 
 
前回は昼ごはんや湯上りのおやつも食べたのですが、今回は節約のために食べませんでした
 
 
節約しつつお値段以上楽しむことができました!温泉いくときはいつもコンタクト付けるのですが、今日は温泉で突然片目が見えなくなるハプニングがあり、まさか外れたと思ったのですが、ずれていただけでした・・・
 
とにかくこれからはアクセスしやすい温泉に通おうかなオーナメント