3月21日のポジティブな気づき三つ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

3月21日のポジティブな気づき三つは・・・

 

・今日は寒くて、近所のパン屋で昼を買おうと思ったが、歩いていると暖かくなってきたので、往復40分の場所までお昼ご飯を買いに行ったこと  寒かったけど日の光を浴びると暖かくなり歩くモチベーションが上がりました

・宇宙一の上司から蕁麻疹で悩んだときの対処法を教えてくれたこと  宇宙一の上司が伝えてくれたのでさらに効力があって、今かゆみがあったらすぐに教えてくれた対処法を実践しています

・秘密のケンミンショーで今日は私の出身地福岡県の特集が放送されていて、ご当地グルメのごまさばが懐かしかったこと  幼い時に親戚のみんなで食べた思い出が蘇ってきたので、食べたいと思えるものが増えたこと