温泉行きました!! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今は家から行ける温泉制覇を目指しているので今日も温泉行ってきました温泉今回は母親と一緒に行きましたびっくりマーク
 
温泉+岩盤浴セットで1600円でした乙女のトキメキ
最初に一回あっさり入浴しました音符
私が一番好きな炭酸風呂やジェットバスや露天風呂や真っ白な高濃度酸素風呂に入りましたピンク音符ピンク音符
入浴後は、岩盤浴ウェアに着替えました
岩盤浴ウェアを着て、焼きそば目玉焼きセットを昼にしましたナイフとフォーク

お昼食べたあとは、岩盤浴コーナーに行きました音符
これまでの温泉ブログと同様、デジタルデトックスしたかったのでスマホは持ち込んではいませんバツレッドスマホ
 
いきなり熱波でたくさん汗をかくロウリュウに入りましたキョロキョロ
熱すぎてタオルがないとやってられませんでしたびっくりびっくり
ここのロウリュウは一度のロウリュウにつき、5分×2セットでした
一回目のロウリュウは余裕で2セット楽しめました口笛口笛
ロウリュウのあとはしっかりと寒い部屋と水分補給取りました
 
イチゴパイナップルスムージーも飲みましたジュースこれは母親のスマホで撮りましたスマホ
熱いロウリュウを乗り越えたご褒美です口笛
 
岩盤浴コーナーでは寝転がったり座り心地が良いチェアで漫画読むのが定番ですが、ほぼ満席でしたプンプンプンプン
 
二人分のスペースが空く間は、私たちは岩盤浴ルームでしばらく寝たりしてたっぷりをかきました酔っ払い酔っ払い
 
 
岩盤浴のあとは運良く二人分の寝転がるシートを確保できたので、私は僕の初恋をキミに捧ぐのコミック読みました本
僕の初恋をキミに捧ぐはマジ泣けるえーんえーん
 

 

 

一方で母親はずっと電子書籍読んでました
全くデジタルデトックスしなさいよ(笑)
 
漫画を読んでたらまたロウリュウの時間になったので二度目のロウリュウに参加しましたびっくりびっくり
さすがに二度目はきつく、本来であれば一度のロウリュウにつき、5分×2セットだけど1セットでギブアップしました…キョロキョロキョロキョロ
だけどロウリュウはリピートしてしまうほど病みつきですてへぺろてへぺろ
 
岩盤浴を楽しんだあとは温泉に入り、サウナも入りました
サウナの中でも足湯付きのミストサウナが新感覚でした
一般的なサウナも5分ほど入り、お湯で汗を流した後、若干ぬる湯に入りました
入るときは冷たいですが、浸かったあとは体がじんわり温かくなりました
不思議な感覚ですニヒヒニヒヒ
ガチの冷たい風呂はさすがに入ってませんニヤリニヤリ
ドボンドボン入る人すごいなあびっくりびっくり
 
身体を洗ったあとまた入泉しようと思ったけど、のぼせてしまいました・・・ちゅーちゅーちゅー
 
夕飯も温泉のレストランで食べようと思ったけど、高いので食べませんでした真顔
 
 
その代わり、帰りにファミマによって冷凍のお惣菜買いましたびっくりマーク
シューマイトッポギ入りチーズタッカルビチーズソースフライドポテトです爆  笑爆  笑
 
コンビニの冷凍食品食べるのはじめてです!
まじでおいしかったです!に関して発見もできました!拍手拍手
 
今日温泉でこう思いました
普段から与えられた仕事を頑張って、人のために尽くしてこの疲れを温泉で取りたい。リラックスできたのだからまた仕事を頑張れる。そして仕事の疲れを取るためにまた温泉に行く。このサイクルだ。
 
これからもいろいろと頑張って、ご褒美に温泉に行きたいと思います音符音符