2023年12月2日TDS思い出ブログ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

お待たせしました!12月2日土曜日のTDSの思い出を語ろうと思います!


その日は特別寒くもなく過ごしやすかったですが、とにかく人が多すぎました!


これまでファストパスやスタンバイパスが導入されていたときは事前に計画してたけど、今回はクリスマスの町並みや風景を楽しむ目的で特に計画立てずに回りました!



入園して早速、アクアスフィアでゴーオンブルーポーズしました!ジェラトーニちゃんと青いコートがマッチしてますね!

クリスマスツリー綺麗ラブラブ

やっぱりこれがシーのシンボルだな!

朝一は人気アトラクションはかなり混むし、帰りはお土産屋が大混雑するので最初はお土産買いました!

念願のマクダックスデパートメントストアエンポーリオです!



ジェラトーニちゃんのフォトスポットラブラブ



お土産買ったあとはケープコッドに行き、ケープコッドクックオフに行きました!

この混み具合なので、一時間並びました!お昼食べるだけでも一時間並ぶのは本当に大変です…

ランチケースや包み紙かわいい♡

ランチのあとはケープコッドでフォトタイムです♡

ケープコッドのあとは、絶対乗りたかったトイ・ストーリーマニアに向かいましたが、140分待ちでした!土日はこれが普通よ!



トイマニのあとは抹茶ホワイトチョコポップコーン買いました!キャラメルポップコーンは一時間待ちでした…


アラビアンコーストではチョコレートチュロス食べました!
チャンドゥ
アラビアンコーストといえばシンドバッドですね!15分待ちでした!
シンドバッド終わったら日が暮れました!綺麗ラブ
マーメイドラグーン♡うお座うお座
スリーピーホエールショップでガチャ引きました!


マーメイドラグーンで夕食!


この時間になるとアトラクションの待ち時間が減ってくるので、このあとは待ち時間5分でジャンピンジェリーフィッシュ、待ち時間0分で海底2万マイル、待ち時間15分でアクアトピア乗りました!海底2万マイルは日中40分待ちだったのに貸し切りで乗れました!

最後はエレクトリックレールウェイで花火花火見ながら乗りました!

ディズニーシーラストフォトです!

ここでお土産紹介します!

ダッフィーイベントのぬいばピンクハートピンクハート
ダッフィースリッパニコニコ
クリスマスデコレーションクリスマスツリー
ブランケット♡
お掃除楽しくなりそう星星
寝ているクッキーアンふとん1ふとん2ふとん3
玄関のマット♡
ダッフィーちゃんがおかえりと言ってくれるニコニコニコニコ
ミッキーの和菓子のストラップお団子
緑茶といただきましょうお茶
コレがマジでかわいいチューチューチュロスと背比べ照れ照れ

タワテラ好きの世界一の上司にはシリキ・ウトゥンドゥのグッズあげました!

当日は混んでて乗りたかったインディージョーンズやニモやジャスミンのフライングカーペット乗れなかったなあ




だけど夢の国にいられるだけで幸せです!夢の国にいる時間のために毎日頑張っているのかなと思います!