これまで好きになったアーティスト | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

これまで好きになったアーティスト紹介します


①少女時代

小6の頃に友達の勧めで好きになりました!

CDやDVDはリリースされるたびに買ってました!曲はほぼ知ってるかな!

脱退があってから離れてしまいましたが、5年前にまた好きになりました!


②嵐

嵐は中2の頃に櫻井くん主演の家族ゲームを見て好きになりました!

だけど少女時代よりたくさんCDやDVDがあるのでたくさん買うことはできませんでした!ライブDVDはいくつか持ってます!


③安部恭弘

高2の頃に塾帰りの車の中で↓2曲聴いて好きになりました!元々父親が大ファンです!


この2曲聴いてすぐウォークマンに入れました!
名古屋でのライブで握手やサインもらいました!
CDは同じのが何枚もあるぐらい全部持ってます!

④back number
朝ドラの舞いあがれを見て段々興味持ち始めました!


そして音楽番組でアイラブユーと水平線を聴いてファンになりました!
もうライブ映像も泣けます!
だけどCD離れしている世の中なのでスポティファイで聴いてます!