あの朝ドラヒロインのコスプレしてみました! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日はこの服を買いました!
 
これはあの朝ドラの女優さんが着ていた服と類似しています!

ひよっこのみねこがすずふり亭で着ていた服と似てますね!
みね子はすずふり亭という洋食屋でホールスタッフとして働いてました!
 
着てみました!
おぼんを持ってホールスタッフを演出爆笑爆笑
 
フライパン持ちました!
 
 
ちなみにひよっこは私の推しの片岡信和君が昭和のスター役で出演しています!
 
 
ほぼセリフはないですが、ひよっこ2にも出演していました!
 
私は彼のファンミーティングで(ひよっこみました!)と言いました!
 
ひよっこは一番好きな朝ドラです!
 
 

ひよっこ主題歌です!