二人のスターに囲まれた朝 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日は二人のスターに囲まれた朝でした!

 

 

以前ブログで私の人生を支えてくれる二人組は片岡信和君と世界一、いや宇宙一の上司だと言いましたね!(世界一→宇宙一に昇格しました!)

 

 

二人のスターに囲まれた朝とはどういうことでしょうか!解き明かしましょう!

 

 

朝宇宙一の上司と電話しているときに、かたおか天気ショーがはじまりました!

 

 

同時に二人と関わっていたのです!

 

 

二人のために生きたい!と思いました!