今朝のらんまんは涙腺崩壊しました! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今朝のらんまんは涙腺崩壊でした!

 

 

主人公の祖母(松坂慶子)が旅立ちました・・・

 

 

松坂慶子が桜を眺めながら、ナレーションが「そして、この世を去りました・・・」というシーンに号泣でした!

 

 

もう最終回という感じがしました!

 

 

放送終了後、あさイチプレミアムトークのゲストが松坂慶子で、鈴木アナが泣いていました!

 

 

私はそこでも泣いてしまいました!

 

 

朝ドラあるあるですね!朝ドラは一人の人間の生涯を描く話ですから、出会いと別れのシーンがもちろんあります!

 

 

今日は朝から本当に泣かされました!

 

 

カムカムエブリバディでもあさイチ号泣でしたね!