初任給いただきました!! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日は初任給をもらいました!コインたちコインたちコインたちコインたちコインたち拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

いくらもらったかは秘密ですが、がんばったかいがありました!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

実は今朝、接客が怖くて気持ち悪くなったり地下鉄で泣きそうになったりなど不安定でしたが、いざ出勤したら平和に過ごせました!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

店長とのことで悩むブログをいくつか投稿しましたが、今はもう切り替えたのでいろいろ言われたことは忘れました!口笛口笛口笛

 

 

今は一歩引いて観察です!ウインクウインクウインクウインク

 

 

しかも体重を久しぶりに計ったら3キロぐらい減ってました!拍手拍手拍手なんでだろう!

 

 

とりあえず初任給いただけてよかったです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何に使おうか迷ってます!今のところは着物の羽織かフェイススチーマーパックを検討中です!

 

 

もちろん両親、祖父母にもなにかプレゼントしたいです!片岡信和君にもプレゼントしたいです!プレゼントプレゼント

 

 

みなさんは初任給は何に使いましたか??