#新居選び | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

新居選び

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

来月の4月から新社会人デビューするけど、一人暮らしはしないです!

 

 

4年前の今頃は関東の大学への進学が決定したので、新居というか学生寮を探しました!

 

 

親はアパートよりも食事が出る学生寮に入って欲しいと言ってました!

 

 

私は大学に近い学生寮をつ検討していました!

 

 

一つ目は・・・お風呂トイレや洗面所は個室にあって、食事付きで後者よりも家賃は1.5倍

 

二つ目は・・・お風呂トイレ洗面所は共同で食事付きで女の子の日のために個人シャワー付きで家賃安め

 

 

でした!

 

 

私は前者を希望していましたがもう満員になってしまい、後者に入寮しました!

 

 

なにもかも共同ははじめてだったので、不安でした・・・特にお風呂共同は恥ずかしかったので、毎日個人シャワーを浴びてましたwwてへぺろてへぺろ

 

 

まあそういう人もいましたね!

 

 

そのすべてが新しかった寮生活もコロナが原因でたった一年で幕を閉じました・・・