大学受験時代のささやかな楽しみ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

大学受験時代、私は塾長や大学生アシスタントアドバイザーとかなり仲良しで、ため口で生意気でしたwてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

一人の男子大学生のアシスタントアドバイザーを気に入り、いつもいじってましたw口笛口笛

 

 

その先生は声がきれいで、歌手みたいでしたw音符音符

 

 

でも本人は歌が下手で音痴と言ってましたw音符音符音符音符

 

 

だけど私はいっつも「歌え、歌え!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ」と言ったり、「歌手!カラオケ」と呼んだり、「ライブおつかれ!」と言っていじくり倒してましたw

 

 

そんなしつこい私にいつも親切に勉強を教えてくれました!口笛口笛口笛

 

 

また会いたいなあ

 

 

やはり塾では勉強ばかりではつまんないですよね!

 

 

こうして先生をいじるのも楽しみの一つですよ!グラサングラサングラサングラサン