ドラマ受験のシンデレラ大号泣しました! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

受験のシンデレラ見たことありますか?

 

 

ドラマと映画があります!

 

 

なんと映画には私が愛する片岡信和君が出演しているのですが、嫌な奴を演じてましたえー

 

 

今回見たのはドラマ版です!主演は川口春奈と小泉孝太郎です!美男美女すぎです!爆  笑

 

 

このドラマは東大合格率日本一を誇るカリスマ講師がある日脳腫瘍で余命一年と宣告されてしまう。絶望してる中で落ちこぼれ女子高生に出会い、命を懸けて彼女をわずか一年で東大に合格させるドラマです!

 

 

実は私も浪人時代、大好きな英語の先生が突然命に関わる病になってしまい、先生のために勉強を頑張ったことがあります!受験のシンデレラごっこみたいでしたww先生はその後どうなったかは知りません・・・

 

 

最初はコメディですが、最終回はもう大号泣です!えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

私は普段は映画やドラマを見ても泣きませんが、受験のシンデレラは大号泣してしまいました!

 

 

NHKオンデマンドで配信されているので、ぜひ見てみてください!