サンマルク、カラオケ行ってきましたー!! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

サンマルクパン食べ放題行ってきましたー!!パンは10個以上食べたかな!!過敏性腸症候群だから、しばらく小麦粉摂取禁止だなww

 

 

そのあと3時間カラオケ行ってきましたー!!音符音符音符

ゴーオンジャーのG3プリンセスラップですww

 

 

これ歌いましたww

 

一番歌った歌は・・・音符音符

 

 

 

 

この2曲ずっと歌いたかったので、何回か歌いました!!

 

韓国語でも歌いましたー!!

 

 

カラオケ久しぶりだったので楽しかったです!!