こどもの日幼少期にやらかした話 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

 

これは私が5歳、いとこが3歳の時の話

 

 

私はいとこと大の仲良しなの!!

 

 

祖父の家で二人で遊んでいた時ね・・・

 

 

奥の部屋から白い飴らしきものがあって

 

 

ミント味かと思って口に入れた瞬間

 

 

まぜええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

と二人で大声で叫びましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

その声を聞いた大人たちが大急ぎで駆けつけてくれましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

その白い物の正体は固形の殺虫剤でした!!

 

 

子どもってなにやらかすかわからないから、目が離せないね・・・