ラプンツェルって八日目の蝉に重なるよね | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

 

八日目の蝉は本当の母親だと思ってた人は誘拐した人で、産みの親か育て親かで葛藤する物語

 

 

ゴーテルはラプンツェルを利用するために誘拐したよね

 

 

そしてゴーテルが自分を利用するために誘拐し、本当の親ではないと知ったときは複雑な気持ちだったよね

 

 

だってゴーテルが塔から落ちるとき、ラプンツェルは手を伸ばしたよね

 

 

だからどんなにひどい育ての親でも愛してないことはないよね

 

 

ゴーテルもいいところあるよね(個人的解釈)

 

 

ラプンツェルが好きな食事を作ったり、プレゼントを用意したり

 

 

だからラプンツェルへの愛もないことはないかもね

 

 

まあゴーテルはやっぱりヴィランズだね

 

 

ちなみに二人の歌

 

I see the light

 

 

片岡信和似の彼とデュエットしたいなあ

 

 

もちろん英語で!!