ゴーオンジャーのエンディングがユニークな件 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

 

 

もう片岡信和さんかっこよく踊ってるのよ!!びっくりマーク

 

 

5人でみかんオレンジ投げ合うシーンとか懐かしくて涙出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

プリンセスプリンスバージョンも最高やね!!

 

 

私の中のプリンスはもちろん片岡信和さん!!

 

 

よし変身!!

 

 

チェンジソウルセット!!

 

レッツゴーオン!!

 

ズバリ正解!ゴーオンブルー!!

(なりきってます笑)