私が今はまっている気象予報士の片岡信和さんについて | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

 

ゴーオンジャーでゴーオンブルー役として出演していた片岡信和さん!!ウインク

 

 

現在レギュラーで羽鳥慎一モーニングショーの気象予報士ですね!!晴れ

 

 

朝から毎日顔も見れるしチコっと運動できるから一石二鳥だね!!ランニング

 

 

うつ病の私を奮起してくれるチョキ

 

 

イケメンで優しそうでミニマリストだそうです!!!!

 

 

 

独身でミニマリストって我が美を追求していますねー

 

 

素敵です乙女のトキメキ

 

 

私はミニマリストってほどではないですが、部屋が散らかっていたら我慢できないですねーえーん

 

 

毎日掃除機はかけています!!びっくりマーク

 

 

今週も頑張ってねーニコニコ

 

 

そして筋トレもね!!野球

 

 

この投稿を本人が見てくれたらとっても嬉しい!!泣いちゃう笑い泣き

 

 

明日も天気になーれ太陽

 

 

愛の雨も悪くないけどね傘