韓国に来る皆さんにこれから、韓国の有名な観光地と韓国の人たちが行くhot playをこれから教えます。

まずは、汝矣島です。

韓国に来た皆さんはたぶん知っていると思っていますが、それでも、知っていない友達のために説明します。

4四月の中旬から韓国は桜が咲きます。

今はもう全部落ちましたけど、天気が良くて皆さんはよく汝矣島に行って散歩します。

 

普通は汝矣島に行って散歩する人が多いけど、デートとかで行く人がたくさんいます。

特に、金曜日の夜に行くと人でいっぱいです。

バスキングもたくさんやっているので、雰囲気が本当に最高!!

 

春から秋まで、汝矣島でよく見えるのはテントをしてデートする光景です!

カップルもいるし、家族と一緒に来る人もいるし、友達と来た人もいます。

 

 

 

最初見たときは、うわー不思議だなと思っている人が多いと思います。

日本では普通にさんぽする人はいるけど、このようにテントまでやるい人は少ないと思います。

でも、韓国は普通に見えます。

そして、地下鉄の駅のまでレンタルするから心配しなくてもいいです!

 

そして、汝矣島というと、ラーメンを抜けたら寂しくなりますね

韓国も日本と同じにインスタントラーメンがすごく発達しています。

それで、スーパーもコンビニでも簡単に買えます。

韓国ではラーメンマシーンがあります。

次のイメージのようになっています。

 

 

 

 

 

コンビニでラーメンを買って、コンビニの隣に行くとこの機会が見えます。

そして、マシーンのボタンを押すと自動にラーメンができます。

あとは、他の食べ物を食べたい時は電話で注文してもいいです。

駅の近くにおばあちゃんたちがいろんなチラシを上げるから、

チラシを見て注文したら大体50分ぐらいかかります~

で、ミニストップの近くでもらえます。

 

 

 

 

 

イメージのようにゾクバルとかチキンとか注文して食べれますよ~

 

もう一つは、밤도깨비시장という市場もあります。

冬のときを除いて全部出ています。

次には夏になるといろんな밥차と他のものを販売する個人商人がたくさん出ます。

 

 

 

 

 

 

そして、レンタル自転車もありますよ~もし場所をわからないと他の人に聞いたら親切に教えると思います。

 

 

 

 

というと、汝矣島に行き方法を教えます。

もし空港で直接に行く場合は時間は大丈夫ですというとバスとか地下鉄をお勧めですけど、

あああ、もう疲れて長い時間は無理だという人はタクシーをお勧めです!

 

えええ??・タクシー?? という疑問を持っている人もいるんですけど、

はい、タクシーです。

最近韓国でHonestTicketというKAKAOタクシー似ているアプリケーションが出てきました。

でも、KAKAOたくしーよりもっと安全し、使いやすいです。

 

 

 

 

まずは、韓国語、中国語、日本語、英語など4国の言語を支援するの外国人も簡単に利用できます。

そして、プリペイドなので、チケットを買った後でもし搭乗予定時間過ぎたら100%返します。

もう一つはこのアプリケーションはT_MAPを使って運転するので、全部記録が残ります。

それで、もしぼったくり料金心配しているのなら全然安心してください。

このアプリケーションはチケットを買ったときから顧客を運転手の情報がマッチングしているので

もし運転手が異常な行為とか不当料金を要求する時はすぐ顧客センターに連絡ください。

 

 

 

 

 

 

もう一つは韓国に着いてチケットを使いたい時はなるべく

出発する一日前に予約するをもっとスムーズの配車できますので、覚えてください。

 

 

アーネスト・チケットタクシー予約の利用方法

実際のアーネスト・チケットアプリを利用する方法について詳しく示したポスティングを参考にしたら、誰でも簡単に利用可能です。
下サイトを参考すればいいです。

https://ameblo.jp/honestticket/entry-12360732715.html

 

 

それなら、韓国のタクシーを予約するともっとスムーズに旅行を楽しむことができます。

以下はHonestTicketタクシーアプリの利用のときの説明動画です。

 

https://drive.google.com/file/d/1VaKwkNjjyUMA9y2pDMDd04IVMXk3fp3Q/view

 

もしわからない部分とか疑問があるといつでも連絡してください。

Appleダウンロードは以下

https://itunes.apple.com/app/honestticket/id1339583146

Googleダウンロードは以下

http://www.onestore.co.kr/userpoc/apps/view?pid=0000726168

 

[顧客センター]

アーネスト・チケットを利用しながらお問い合わせや不便な事項や望むことがあればいつでもお問い合わせください。

Email. help@honestticket.com

Tel. 0507-1305-5244

Line:jinzh@honestticket