皆さん、こんにちは~

最近、韓国春になってすごく暖かくなりました^^

今は、桜はもう落ちたけど、でも天気は最高です。

 

韓国の旅行を考えていると友達は悩まないで、チケットを買いましょう~

韓国の旅行というと、皆さん一番気になるところと心配するところは何ですか?

たぶん、言語だと思っていますけど。。。

日本語と韓国語は確かに似ているところは多いですけど、でもその場で交流するのは

たぶん無理だと思います。

 

皆さん、韓国に来て、どんな交通方法を利用して移動しますか?

地下鉄、バス、タクシーなどだと思っています。

バスト地下鉄は日本と大体同じでぼったくりとか不当料金を取られるとかそういうことはないと思います。

でも、タクシーの場合は交流もできないし、基本料金はいくらかもわからないし、本当に困ると思います。

 

 

日本の観光客だけではなく、韓国に旅行に来た外国人の中で

少なくない人たちがぼったくり経験があると思います。

ニュースにも、新聞にも出て政府でこんな問題を重視して政策を出しても、

それに応じない運転手も多いです。

もちろん、そんな運転手は少数の人ですけど、そんな行為自体が韓国のイメージに悪い影響を与えます。

次のイメージのようにテレビにも韓国のタクシーイメージが出ています。

 

 

それで、私たちはHonestTicketというアプリケーションを作りました。

このアプリケーションの一番いいところはプリペイドでチケットを買って、そのチケットで乗車します。

乗車後、運転手はT-Map使って運転します。

このとき、T-Mapを使わなくて運転する時、その記録が残るので使わないとだめです。

 

 

そして、アプリケーションは韓国語、中国語、英語、日本語などが支援するので簡単に利用できます。

もし運転手と交流できない場合は顧客センターに連絡してください。

 

チケットを予約したけど、配車できなかった場合は、どうしますか?という心配もあるんですよね~

心配しないでください!

このチケットは予定時間が過ぎたら、自動に100%全部お返します。

でも、クレジットカードの場合はカードの会社によってお返しの時間がちょっと差があります。

 

また、本当に便利なのは、予定して配車ができたら運転手は指定した場所と時間にお迎えに行きます~!

本当に便利でしょう!

 

 

次はソウル市内で韓国人がよく行き場所を書きます~!

楽しみのしてください^^

 

 

アーネスト・チケットタクシー予約の利用方法

 

実際のアーネスト・チケットアプリを利用する方法について詳しく示したポスティングを参考にしたら、誰でも簡単に利用可能です。
下サイトを参考すればいいです。

https://ameblo.jp/honestticket/entry-12360732715.html

 

 

それなら、韓国のタクシーを予約するともっとスムーズに旅行を楽しむことができます。

以下はHonestTicketタクシーアプリの利用のときの説明動画です。

 

https://drive.google.com/file/d/1VaKwkNjjyUMA9y2pDMDd04IVMXk3fp3Q/view

 

もしわからない部分とか疑問があるといつでも連絡してください。

Appleダウンロードは以下

https://itunes.apple.com/app/honestticket/id1339583146

Googleダウンロードは以下

http://www.onestore.co.kr/userpoc/apps/view?pid=0000726168

 

[顧客センター]

アーネスト・チケットを利用しながらお問い合わせや不便な事項や望むことがあればいつでもお問い合わせください。

Email. help@honestticket.com

Tel. 0507-1305-5244

Line:jinzh@honestticket