昨日の東京公演のインスタ飛び出すハート


今回は長男から五男までお揃いでむらさき音符
五男さん、いつもいやに貫禄あるんですけど笑

で、「夢伝説」を歌われたそうで。
スタレビと同じレーベルになって更に接近していく感じ?音符
またどこかの会場で聴けるといいなぁ。

ALL BEST2のライブアルバム、聴きまくってます。
2枚を一つのプレイリストにして、全編で聴いてます。

E♭の「レイニーブルー」が手元に残るのはめっちゃ嬉しい音符
演奏の出だしからうっとりします。

「あの日のポセイドン」のLIVE ver. めっちゃいいよねグッ

「Nostalgia」、これは映像なしでイヤホンで聴いてると、当時の徳ちゃんのキモチが溢れまくってるように聞こえて感涙泣
演奏も素晴らしいの。

ところどころのいきなりの関西弁がいい味を出してるLIVEやんラブラブ